ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!

子育て日記あり、お得なサンプル情報あり、お小遣い情報あり。tktkの大好きなものを集めてみました。家族そろってデイズニーランドへ行きたいな~デイズニーランド夢貯金に挑戦中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

  • 今日の田植えっち(3)
  • ディズニーランド夢貯金(13)
  • リードメールでお小遣い(19)
  • ポイントサイトでお小遣い(8)
  • tktk日記(61)
  • tktkのブログ訪問記(6)
  • tktkのちょっとこれいいかも!(25)
  • UP様 募集中ですよ~(9)
  • 子育て日記(13)
  • 未分類(9)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

「キレイ」になる仕事探しはBe-job!

2006/09/01(金) 08:33:09

Be-job
『Be-job(ビージョブ)』は、「キレイ」を仕事にする掲載情報数業界No.1の求人サイト。美容・エステ業界のお仕事情報件数は他の求人サイトを抜いてNo.1!エステティシャン、ネイリストになりたい方は必見!

tktkのようなタダの主婦?でもこのサイトって楽しめやいますよ~
『いや~ん!いいお・と・こ』のコーナーは読み物的にも面白いですね~
毎月今話題のイケメン芸能人を直撃インタビュー!!8月は超星神グランセイザーで松坂 直人役をしている高原 知秀さんでした。ミツキと一緒に超星神グランセイザー見てました!!この前最終回でしたね。終わっちゃった・・・^^;
9月は誰が登場するのか楽しみです。

もちろん『美』の話題も豊富です!!
『女磨き研究所』や『MODEL'S FILE』は参考になりますよ~
これからの時期には『紫外線の対策』なんかもきになりますよね。
エステスクールが運営しているサイトだけに情報には信頼性がありますね!

tktk 仕事に就く予定はないんですが、どんな仕事があるのか検索しちゃいました。
tktk静岡県の田舎に住んでいます。WEBの求人情報って首都圏が多くって自分の町は一件の情報もない・・・ってことよくあります。
でも、このサイト私の町の求人情報もありました。
うれしかった!!それだけ、豊富な求人情報がそろっているということですよね!

『美容・エステ業界のお仕事に就きたい人』や『美の情報が欲しい方』に必見のサイトですね。
http://www.be-job.com/

【PR】こんなサイトで適職診断してみるのも面白いかも・・・
『脳的お仕事診断』転職応援サイトのイーキャリア
あなたの脳は、今何歳?脳年齢と一緒に、あなたの脳の能力からみた適職を診断!早速チェックしてみよう。
tktkのちょっとこれいいかも!記事全文トラックバック数:2コメント数:2
<< ミツキの幼稚園初日ホーム全記事一覧【続報】PV報酬で稼ぐ タダの取り越し苦労だった? >>

コメント
ディズニー裏技
どうもご訪問ありがとうございます。

お礼にプレゼントを・・・
あら、ちょっとながすぎたかな?
じゃまだったら削除してくださいね!
ディズニー楽しんできてください!


東京ディズニーランド&シーのスペシャルイベントの席を確保する方法


現在当日ランド、シーの目玉であるメインのスペシャルイベントを、中央観覧席で見るのは抽選方式となっていることがほとんどです。
つまり、シンデレラ城前などで行われるショーをすぐ目の前でバッチリ鑑賞するには、抽選で当たらないと見れないということです。
もちろん平日の天気の悪い日など、空いている日は当たる可能性も高くなりますが、特に混雑する週末や連休日などは、かなり当選確率は低くなり非常に狭き門です。

『これぞディズニーランド!』とおもわず大人でも感動してしまうショーを、目の前で観たら誰でも気分は盛り上がります。東京ディズニーランド(シー)を経営するオリエンタルランドもお客さんを飽きさせず、かつリピーターを確保するため、このメインのショーにはかなり力を入れているようで、毎回演出が派手になっています。(こんなにショーが充実しているのは世界でも東京だけだそうです)

せっかくディズニーランドまで行って、さんざん抽選でも待たされた挙句ハズレと告げられたら、結構悲しいものがあります。ここは、ぜひ当てて家族や彼女ためにベストの席を確保しちゃいましょう。

実際の抽選は、当日のパスポートを引き換えに1回だけできます。
普通、1日に2回ショーがあるので、1枚のパスポートで当日2回の抽選できるということです。2回といっても、中央閲覧席の席数自体が少ないので、なかなか当たらないのです。

「前に使ったパスポートを何枚か持っていけばいい」とズルイことを考える人もいるかも知れませんが、既に対策が取られていてショーの抽選には過去に使用した、つまり入場記録があるパスポートでは抽選不可能です。(実際試したら機械の画面でエラーが表示されました)
ちなみに監視が厳しいのですが、2004年3月現在、過去のパスポートを使ったファストパスの発券は今でも実践可能です。

では、どうしたら当選確率を上げられるのでしょうか?
それには入場記録のない真新しいパスポートを当日園内で入手すればいいのです。もし抽選が外れたら、入り口近くにあるゲスト案内所などで「パスポートを落としてしまった」とキャスト(スタッフ)に告げてください。
パスポートを落とす人は結構多いので、すぐに再発行してくれます。
これで再度抽選することができます。
もし外れても、当時買ったパスポートと新しく入手したパスポートの2枚で抽選すれば当選確率は単純に倍になります。彼女などの連れがいれば当選確率はさらに倍々です。(連れが当選すれば自分が外れてもOKです)

普通では絶対に出来ませんが、うまくいけば当日2回連続でメインのショーを観ることも可能です。



1枚のファストパスを2人で使う方法

人気アトラクションに、ほとんど並ばずに優先的に乗ることができるファストパスと呼ばれる入場引換券をご存知の方は多いと思います。
混雑日では一部の人気アトラクションは180分待ちもザラなので、これがあると時間を大幅にセーブできることがわかります。
当然、複数枚持っている分だけ価値があるのですが、特に混雑日などはこのファストパスの発券自体に結構並ぶので大変です。
また最近は一部にしか知られていなかった『過去のパスポートを使って発券する方法』が有名になり、キャスト(スタッフ)が手渡しで発券するなど状況が厳しくなっています。

そこで、もっと簡単で安全な方法でファストパスを2倍活用する方法を教えます。
デートで彼女と2人で行ったとした場合、まず人気アトラクションを2つ選び、入園したらそれぞれ1人でファストパスを取りに行ってください。
連絡を取り合って待ち合わせたら、指定時間にどちらかのアトラクションに向かいますが、普通はそのファストパスが2枚ないと入れません。
ここで「ファストパスをどこかに落としてしまった」と入り口で告げてください。
すると忠実に教育されたキャストは困っている大切なゲスト(客)さんを疑うことなど決してしません(できません)ので、1人分しかなくても同情してすぐに「わかりました、それではお2人ともどうぞ!」と笑顔ですぐに案内してくれます。(99%疑われないのでご安心ください)次のアトラクションでも同様のことをすればOKです。

パスポート再発行のワザと似ていますが、同じくファストパスでも応用可能ということです。前出のワザを合わせれば、他人の数倍は楽しめること必至です。

家族だとさすがに難しいですが、彼女と2人だけなら特に有効なワザです。
数時間も必死になって列に並ぶ人たちを横目に、自分たちだけ優雅に楽しんでください。



自分だけ優先待遇される方法

これは簡単に実践できる裏ワザです。
入場したら、入り口近くのゲストセンターや案内所で今日は自分(彼女)の誕生日であると告げます。(免許証などを見せなくても大丈夫です)

すると「バースデーステッカー」がもらえるので、当日これを園内でずっと付けておきます。するとミッキーマウスなどの人気キャラがパレードで自分だけに近寄ってきてくれたり、レストランでおまけのデザートやお菓子、ミニプレゼントがもらえたり、少し恥ずかしいですが、歌を歌ってもらえたりと何かと得なことが多いです。

また、スペシャルイベントの抽選は実は裏で人が操作していて、このステッカーを付けていれば当選するという噂もあります。
とにかく何かと得するので、どうせならまず最初に1枚もらっておきましょう。(ただし連れも一緒になって付けていると嘘がバレるので注意してください)
URLTony68 #-|2006/09/03(日) 09:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/09/03(日) 09:33 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『「主婦」のトラックバックセンター』
「主婦」に関するページを集めました。
「主婦」のトラックバックセンター|2006/09/22(金) 18:11
『超星神グランセイザーについて』
超星神グランセイザー『超星神グランセイザー』(ちょうせいしんグランセイザー)とは、東宝が、川北紘一率いる平成ゴジラスタッフにて制作した特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組で、『超星神シリーズ』第1作。2003年(平成15年)10月4日から2004年(平成16年)9月25日まで
人気キャラクターを探してみよう|2007/03/18(日) 16:13

トラックバックURLはこちら
http://shopingtawa.blog46.fc2.com/tb.php/92-fff69e0b

気になる 気になる



プロフィール

tktk

Author:tktk
はじめまして、ダメ主婦のtktkです。
写真は私tktkともうじき3歳になる長男と1歳の次男です。
楽しくお小遣いをGETして、夢もGETしようと企んでいるかなり欲張りなtktkです。
毎日更新を目標に運営していきます。
よろしくお願いします。

★ブログランキング参加中★
ブログランキング

ブログランキング

FC2&シーサーブログランキング



My Yahoo!に追加

インフォメーション

tktkブログ相互リンクサイト様大募集中
お小遣いGETに励んでいる貴方
子育て頑張っている貴方
tktkと相互リンクしませんか?
お気軽にコメント欄へ
tktkがサイトを気に入れば、tktkのブログ訪問記で紹介しちゃいますよ~。

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
