ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!

子育て日記あり、お得なサンプル情報あり、お小遣い情報あり。tktkの大好きなものを集めてみました。家族そろってデイズニーランドへ行きたいな~デイズニーランド夢貯金に挑戦中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

  • 今日の田植えっち(3)
  • ディズニーランド夢貯金(13)
  • リードメールでお小遣い(19)
  • ポイントサイトでお小遣い(8)
  • tktk日記(61)
  • tktkのブログ訪問記(6)
  • tktkのちょっとこれいいかも!(25)
  • UP様 募集中ですよ~(9)
  • 子育て日記(13)
  • 未分類(9)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

予防摂取

2006/08/25(金) 23:54:28

今日、ミツキの予防接種に行ってきました。
これも、幼稚園入園準備なんですよ~
集団生活を始める前には、摂取しておいてくださいだって・・・

入園準備のしおりを見てあわてました。だって、ミツキやってなかったんです。一通りの予防接種は、やったはずでは・・・

それものはず、今日やった予防摂取は『おたふくかぜ』は、公費負担の予防接種ではなかったんです。
『任意摂取』の予防注射でした^^;
かかった費用は8000円ちょっと 高かった~
お給料日で、お金を下ろしてなければアウトでした・・・

さ~て、ミツキには、予防接種で前科があるんですョ。

前にアキちゃんの予防接種に行ったときのことです。
アキちゃんに注射がチクン
アキちゃんびっくり・・・そして大泣き・・・

ココまではよくあることですよね。

アキちゃんが泣き出した瞬間、ミツキのとった行動は・・・
先生の足を『がぶり』、なんとかみついてしまったんです。

tktk、看護婦さん、先生その場にいた皆が唖然・・・
『噛み付かれたのは初めてだ』先生、苦笑いしてました・・・

今日の予防接種はというと・・・

『痛いなー』先生に捨て台詞
ミツキの目が真剣に怒ってました。

またもや、先生に苦笑いされてしまいました。
「ミツキ君は強いなー・・・」
tktkのブログ訪問記記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 入園準備のお買い物ホーム全記事一覧無料でここまで見せるんですか? >>

コメント
有難うございます
yaoと申します。
tktkさん、ご訪問有難うございました。
恐縮です。

住宅ローンは、2回3回とトライ
できますよ!
申請の仕方がありますが・・・

クリック応援して行きますね!
有難うございました!!ポチッ!
URL|ネットで稼ぐ!ペニシリン yao #-|2006/08/26(土) 15:03 [ 編集 ]
ありがとね~
こんにちは~♪
先日は、コメントありがとう♪

予防接種は、済ませておかなきゃ!
だよね~?集団生活に入ると結構うつってくるので・・・・・
そこから、tktkさんがうつらないように
気をつけてね♪

応援凸~
URL|むちゅ #YD14tAto|2006/08/27(日) 18:26 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopingtawa.blog46.fc2.com/tb.php/86-de37bad0

気になる 気になる



プロフィール

tktk

Author:tktk
はじめまして、ダメ主婦のtktkです。
写真は私tktkともうじき3歳になる長男と1歳の次男です。
楽しくお小遣いをGETして、夢もGETしようと企んでいるかなり欲張りなtktkです。
毎日更新を目標に運営していきます。
よろしくお願いします。

★ブログランキング参加中★
ブログランキング

ブログランキング

FC2&シーサーブログランキング



My Yahoo!に追加

インフォメーション

tktkブログ相互リンクサイト様大募集中
お小遣いGETに励んでいる貴方
子育て頑張っている貴方
tktkと相互リンクしませんか?
お気軽にコメント欄へ
tktkがサイトを気に入れば、tktkのブログ訪問記で紹介しちゃいますよ~。

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
