ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!

子育て日記あり、お得なサンプル情報あり、お小遣い情報あり。tktkの大好きなものを集めてみました。家族そろってデイズニーランドへ行きたいな~デイズニーランド夢貯金に挑戦中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

  • 今日の田植えっち(3)
  • ディズニーランド夢貯金(13)
  • リードメールでお小遣い(19)
  • ポイントサイトでお小遣い(8)
  • tktk日記(61)
  • tktkのブログ訪問記(6)
  • tktkのちょっとこれいいかも!(25)
  • UP様 募集中ですよ~(9)
  • 子育て日記(13)
  • 未分類(9)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

これならtktkにも出来そう

2006/07/31(月) 11:25:55

みなさん習い事ってしていますか?

皆さんもご存知だと思いますが、tktk現在2児の母、そして、3人目を妊娠中です。とてもとても、カルチャースクールに通える状況ではありません!!

もし、スクールに通おうと思ったら一大事!!
スクール料金は・・・
ミツキとアキはどうするの(保育園?おばあちゃん家?)

前途多難みるからにハードル高そうですよね~。
こんなtktkでもこのサイトを使えば習い事が出来そうなんです!!

本日ご紹介するのは

無料動画レッスンサイト「unself」です。

この『unself』のすばらしいところはココ!!
 ★なんといっても完全無料

 ★動画で、わかりやすさ抜群!
  ダイエットの本を買ってきて、いざ実行!
  活字と写真だけじゃあ体操の仕方がイマイチわかんないよ~
    ↑
  これ、tktkのことです。皆さんも同じような経験があるのでは?

 ★パソコンさえあれば、好きな時間に好きなだけ
  子供の昼寝中・寝た後・大好きなTVに夢中になっているとき
  ちょこっとの空いた時間を有効活用!時間に制約がないって最高です。

 ★無料だと侮るなかれ
  豊富な講座、そしてどの講座も、そのジャンルにおいてスペシャリストの一流アーティストが講師です。

早速tktkも「unself」でレッスン選び

【料理・お菓子・美容・健康・語学・ ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】の10カテゴリーが勢ぞろい!
『美容』の中の『メイクアップ』講座をチョイス!講師は『三上宏幸』先生です!!
『三上宏幸』といえばフジテレビの『ビューテーコロシアム』ですよね
tktkも毎回見ていました。あまりの変身ぶりに唖然!そんなこともしょっちゅうでした。
そんな訳で、『三上宏幸』に反応。まずはこの講座を受けてみることに

★9月からはサイト自体が更にバージョンアップの予定!!
音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増え男性の方もおおいに楽しんでもらえる、総合的なサイトへ

いよいよレッスン開始

といっても、会員登録などがあるわけではありませんよ~
サイトに行って、見たいレッスンをクリック。この手軽さも魅力ですね!!

やっぱり、動画はわかりやすいです。
手の動きや、ブラシの運びも一目瞭然。
『やっちゃダメ!!』の解説もあり、メイクのポイントも的確に伝わってきましたよ
『メイクアップ講座』は1レッスン15分から20分程度
一通り見たけどココがよくわからない~とか、私『ココが苦手』でよく失敗するの~とかありますよね。
レッスン内容が細かな項目にわかれていてGOOG!
見たいところを何回でもピックアップして見ることも出来ます。

皆さんもぜひ 無料動画レッスンサイト「unself」のぞいてみてくださいね。
http://www.unself.jp
スポンサーサイト
tktkのちょっとこれいいかも!記事全文トラックバック数:1コメント数:2
<< 今日はUP様募集開催予定日ですね!!ホーム全記事一覧公園で捕まえてきました。 >>

コメント

はじめまして tktkさん♪

りんくをつたって遊びにきました~
相互リンク募集なさっているとインフォメーションにありましたので

初訪問ですが、もしよろしければおねがいできないでしょうか?
お考えの程よろろしくお願いします<(_ _*)>

応援ぽちしてかえります~
URL|げん玉攻略人 #-|2006/08/01(火) 02:20 [ 編集 ]
こんにちは
らんとしです。

あれまだかな。
また後で来ますね。
ポチポチ!
URL|らんとし #-|2006/08/01(火) 18:32 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『お笑いの感動』
総再生時間: 109分 (演目)「さよなら動物園」「結婚の申し込み」「ブルースが友達」「立候補」・ふとん・ だいたひかる・メガネ・【YouTube】見ているこっちが痛くなってしまうイタタな映像集・ 【YouTube】オタク度チェック 初心者編・ お家でおけいこ!無料動画レッスン
カルチャーの思い入れ|2007/08/17(金) 11:13

トラックバックURLはこちら
http://shopingtawa.blog46.fc2.com/tb.php/68-2a43cb2b

気になる 気になる



プロフィール

tktk

Author:tktk
はじめまして、ダメ主婦のtktkです。
写真は私tktkともうじき3歳になる長男と1歳の次男です。
楽しくお小遣いをGETして、夢もGETしようと企んでいるかなり欲張りなtktkです。
毎日更新を目標に運営していきます。
よろしくお願いします。

★ブログランキング参加中★
ブログランキング

ブログランキング

FC2&シーサーブログランキング



My Yahoo!に追加

インフォメーション

tktkブログ相互リンクサイト様大募集中
お小遣いGETに励んでいる貴方
子育て頑張っている貴方
tktkと相互リンクしませんか?
お気軽にコメント欄へ
tktkがサイトを気に入れば、tktkのブログ訪問記で紹介しちゃいますよ~。

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
