ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!

子育て日記あり、お得なサンプル情報あり、お小遣い情報あり。tktkの大好きなものを集めてみました。家族そろってデイズニーランドへ行きたいな~デイズニーランド夢貯金に挑戦中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

  • 今日の田植えっち(3)
  • ディズニーランド夢貯金(13)
  • リードメールでお小遣い(19)
  • ポイントサイトでお小遣い(8)
  • tktk日記(61)
  • tktkのブログ訪問記(6)
  • tktkのちょっとこれいいかも!(25)
  • UP様 募集中ですよ~(9)
  • 子育て日記(13)
  • 未分類(9)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

ちょっと楽しいWEBコント

2006/07/27(木) 02:53:27

みなさん、CMサイトってご存知ですか?

CMを見て、ポイントを貯めると色々な商品に交換出来るサイトですよ!
普段は、ポイントのGET出来るCMチャンネルしか見ていませんでした。

これってすご~く損していました。
こんな楽しいチャンネルがあったなんて・・・

「シネマ」「ミュージック」「アニメ」「ゲーム」「ショッピング」これだけのチャンネルがありました。皆知ってた?もしかして、tktkだけが乗り遅れてた?

『シネマチャンネル』では話題の映画「森のリトル・ギャング」が視聴できたり

『ミュージックチャンネル』では、待望の実力派シンガー『竹中麻実子』1stアルバム『Dear』が視聴できたり

『アニメチャンネル』では、面白おかしい4シリーズのWEBコントが楽しめちゃいます。中でも『手相占い開運堂』がおすすめ!

『ゲームチャンネル』では、ゴルフゲームが楽しめたり
『ショッピングチャンネル』では購入で5%のCMポイントがもらえたり・・・

どれも、見ごたえあるチャンネル&お得なチャンネルばかりでしたよ~

あまりにも楽しいのでココで『手相占い開運堂』を紹介しちゃいます。
見てみてね~

全部で6話ありますョ~

第1話・力士編
第1話・力士編
30歳過ぎても序2段のさえない力士が、今後の相撲人生を占う。
え!地下鉄!?
え!外国人力士の名前!?
脱線しまくりの鑑定に律儀に答える力士がちょっとかわいい。
ファミレスをご馳走して、本格鑑定が始まるが・・・

第2話・丸の内OL編
第2話・丸の内OL編
30歳までにイケ面とのセレブ婚を夢見るOL。彼女の結婚運はいかに・・・
『かっぱえび線』に『カール線』???先生の独自ワールドが展開中

紫のスーツにメガネに黒真珠・ぷっくりした唇…ちょっと迫力系の美女!?が『占い師:春雨パルチザン先生』です。見るからに個性的でしょ!ですが、先生の占いはもっと個性的ですよ~
依頼人の相談なんかそっちのけで春雨パルチザン先生の独自ワールドが展開
これがまた、おもしろい!
突拍子もない鑑定結果に笑って、笑って、なのになぜか励まされもしちゃいます。
春雨パルチザン先生ならではの名言あり!見る価値ありますよ~

え!もっと見たいって!
ごめんなさい~
第3話以降は、会員に限定公開中なんです~

←登録はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
tktkのちょっとこれいいかも!記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 公園で捕まえてきました。ホーム全記事一覧幼稚園であそぼ~ >>

コメント
ありがとう
こんばんは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
遅くなってしまった・・・・
UPさん募集結果残念でしたが、また1日に・・・・(((p(>v<)q)))!!
頑張るぞ!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

みつきくん!9月1日からなの?
ほにゃ?理解できないむちゅでした。。。
ん?満3歳になってないのかにゃ??
幼稚園に通わすのって本当最初は、ドキドキもんなんですよね~。
チビも最初嫌がったけど、今では、親子共々慣れてヾ(@≧▽≦@)ノ☆
数時間まったり過ごしています~♪
応援して帰るね~♪
URL|むちゅ #YD14tAto|2006/07/28(金) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopingtawa.blog46.fc2.com/tb.php/66-9ea95d28

気になる 気になる



プロフィール

tktk

Author:tktk
はじめまして、ダメ主婦のtktkです。
写真は私tktkともうじき3歳になる長男と1歳の次男です。
楽しくお小遣いをGETして、夢もGETしようと企んでいるかなり欲張りなtktkです。
毎日更新を目標に運営していきます。
よろしくお願いします。

★ブログランキング参加中★
ブログランキング

ブログランキング

FC2&シーサーブログランキング



My Yahoo!に追加

インフォメーション

tktkブログ相互リンクサイト様大募集中
お小遣いGETに励んでいる貴方
子育て頑張っている貴方
tktkと相互リンクしませんか?
お気軽にコメント欄へ
tktkがサイトを気に入れば、tktkのブログ訪問記で紹介しちゃいますよ~。

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
