ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!

子育て日記あり、お得なサンプル情報あり、お小遣い情報あり。tktkの大好きなものを集めてみました。家族そろってデイズニーランドへ行きたいな~デイズニーランド夢貯金に挑戦中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

  • 今日の田植えっち(3)
  • ディズニーランド夢貯金(13)
  • リードメールでお小遣い(19)
  • ポイントサイトでお小遣い(8)
  • tktk日記(61)
  • tktkのブログ訪問記(6)
  • tktkのちょっとこれいいかも!(25)
  • UP様 募集中ですよ~(9)
  • 子育て日記(13)
  • 未分類(9)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

海外旅行をバーチャルに体験

2006/07/23(日) 08:13:21

“WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする 海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです。

20060723081014.gif
へえ~海外旅行を体験できるのか~ステキ!
早速サイトに飛んで体験してきました。
「WORLD WING AIRLINES」⇒http://www.worldwing-airlines.com/

tktkニュージーランドに行ってきました。
まずは、飛行機に乗るところから始まります~ 結構リアルです。

ニュージーランドにつくと3つのコンテンツが待ってました。
 ・ホテルやレストランなどの観光情報
 ・現地の口コミ情報 ★ケータイで、海外からも見れるんだって!
 ・グルメやショッピング情報をクイズ形式で紹介

なかなか楽しかったですよ~

【こんなうれしいプレゼントも】
フライトすると、マイルが貯まります。 貯まったマイルで応募すると「海外航空券」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たるチャンスが!

バーチャルフライトの体験はドコモの“WORLD WING AIRLINES”で!!
http://www.worldwing-airlines.com/

tktkの1回だけ新婚旅行でオーストラリアに行った経験があります。
日本でスケジュールは決めていかなかったのですご~くのんびりと過ごしました。あまりに、海がきれいで・・・グレートバリアリーフに3日間も通い、旅の半分をココで過ごしました。
主人は、現地のスーパーめぐりがすごっく気に入ったようで、チーズや生ハムやお惣菜を買ってきては、安くてうまい!と
お肉OGビーフ?でしたっけ?を見ては、焼いて食べたらうまいんだろうな~とコンドミニアムタイプの部屋だったらなぁとぼやいていました。

tktkのちょっとこれいいかも!記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< UP募集クイズの正解発表と応募状況です。ホーム全記事一覧今日は主人の誕生日♪ >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/23(日) 12:51 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
素晴らしいブログですね
足跡ありがとうございます。
ページランク2が出ています。いいですね
もうすぐ3に上がるかも知れませんね。
アクセスアップ関係のブログを偉そうに書いています。専門家のメルマガと自分の体験実績を入れながら書いていますので大変参考になります。現在シリーズで書いていますので
また見てください。もちろんボランティアです。本業のHPを紹介します。
各ページのタイトルにキーワードを盛り込んでいますので参考にしてください。

http://www/kokoroiyasu.com

ちなみにオリジナルグッズ製作販売業の
「心癒す工房」を経営しています。
アクセスアップ大事ですよね。試行錯誤
して最近やっとネットからの注文が来るようになりました。検索結果も1位が多くなっています。「オリジナルグッズ 格安」を
グーグルで検索してください。1位または次ぐらいで表示されると思います。
では失礼します。
URLiwamasa #SFo5/nok|2006/07/23(日) 15:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/24(月) 22:19 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopingtawa.blog46.fc2.com/tb.php/62-4f3a090d

気になる 気になる



プロフィール

tktk

Author:tktk
はじめまして、ダメ主婦のtktkです。
写真は私tktkともうじき3歳になる長男と1歳の次男です。
楽しくお小遣いをGETして、夢もGETしようと企んでいるかなり欲張りなtktkです。
毎日更新を目標に運営していきます。
よろしくお願いします。

★ブログランキング参加中★
ブログランキング

ブログランキング

FC2&シーサーブログランキング



My Yahoo!に追加

インフォメーション

tktkブログ相互リンクサイト様大募集中
お小遣いGETに励んでいる貴方
子育て頑張っている貴方
tktkと相互リンクしませんか?
お気軽にコメント欄へ
tktkがサイトを気に入れば、tktkのブログ訪問記で紹介しちゃいますよ~。

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
