ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!

子育て日記あり、お得なサンプル情報あり、お小遣い情報あり。tktkの大好きなものを集めてみました。家族そろってデイズニーランドへ行きたいな~デイズニーランド夢貯金に挑戦中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

  • 今日の田植えっち(3)
  • ディズニーランド夢貯金(13)
  • リードメールでお小遣い(19)
  • ポイントサイトでお小遣い(8)
  • tktk日記(61)
  • tktkのブログ訪問記(6)
  • tktkのちょっとこれいいかも!(25)
  • UP様 募集中ですよ~(9)
  • 子育て日記(13)
  • 未分類(9)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

リードメールのUP様大募集中

2006/07/16(日) 16:44:53

『おとくメール』
『だるまメール』
『Princess Mail』
以上3サイトのUP様を大募集します。

応募方法です~

①UP様大募集応募券をGETしてください。

GETの仕方は3通り
 ・UP募集立候補します宣言で1枚(一番簡単です)
 ・tktkクイズ全問正解で1枚(答えは必ずtktkブログ内に)
  クイズは続きを読むにあります
 ・貴方のブログと相互リンク&記事&ドラックバックで1枚
最大で3枚GETできます。

②参加サイトを決める
 1枚に付き1サイトのUP様に立候補できます。
 3枚GETして、3サイトすべて応募するもよし!
 絶対当選を合言葉に1サイトに3枚投入するもよし(当選確率が3倍に)
 忙しいからとりあえず、立候補だけするもよし。

③いよいよコメント欄からUP様に立候補してください。
 ・応募券1枚のみの場合、そのままお名前(ハンドルネーム)と立候補するサイト名をお願いします。
 ・クイズで応募券GETに挑戦する方は、クイズで○○サイトに立候補します。答えは~です。
 このような記載をお願いします。必ず管理者のみに投稿を表示するにチェックをしてください。 
 
・相互リンク&記事&ドラックバックで応募券をGETする方は、記事で○○サイトに立候補します。このような記載をお願いします。

④応募資格の確定
 応募期間はこの記事がUPされてから7/23 PM:10:00までとします。
 その後、このブログにて、クイズの答えの発表と各サイトの応募状況の発表を行います。
 *クイズに外れた方には応募券は発行されません。
 *7/23 PM:10:00の時点でドラックバックが完了していない場合も発行されません。

⑤当選発表
 7/24に行います。時間未定
 皆ドキドキの瞬間ですね。
 
⑥当選者はtktkまで当選サイトの紹介URLの報告をお願いします。

みなさん振るってご応募ください。



それでは、tktkクイズです。全部で3問あります。

第1問:tktkが初めて参加したリードメールはどこでしょう?

第2問:tktkの長男の名前は何でしょう?
    カタカナ、ひらがな、漢字どれでもOKです。

第3問:お腹の赤ちゃんの性別は?

以上

答えは必ずtktkブログの中にあります。探してみてね!!
UP様 募集中ですよ~記事全文トラックバック数:10コメント数:18
<< 贅沢な時間をありがとう!ホーム全記事一覧わかっちゃった~ >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/17(月) 01:25 [ 編集 ]

↑こんな感じで申請して良かったですかね?
記事、TBともに完了しました^^
URL|ちびた #-|2006/07/17(月) 10:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/17(月) 18:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/17(月) 19:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/17(月) 19:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/17(月) 20:22 [ 編集 ]
ハーイ立候補します(^^♪
tktkさん♪おめでと~
3人目も男の子だったんだね。
にぎやかになっていいね~

早速ですが、立候補させて下さい。
クイズは秘コメね。
先にポチポチしておきます凸!!
URL|「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs|2006/07/18(火) 11:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/18(火) 11:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/18(火) 14:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/18(火) 16:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/18(火) 17:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/18(火) 17:37 [ 編集 ]
こんにちは
はじめましてらんとしと申します。

アップ募集に立候補します。おとくに!
相互リンク&記事&ドラックバックもしました。
ヨロシクお願いします。

最後に応援ポチ

URL|らんとし #-|2006/07/18(火) 17:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/20(木) 13:35 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/20(木) 16:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/22(土) 12:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/22(土) 20:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/07/23(日) 04:36 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『アップさん募集企画 発見!!』
こんにちわ!管理人のちびたです。またまたアップさん募集企画を発見!ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!の管理人tktkさんが企画中です^^募集サイトは。。。。。『おとくメール』 『だるまメール』 『Pri
投資0円からの挑戦|2006/07/17(月) 01:40
『リードメールのUP様大募集中』
『おとくメール』『だるまメール』『Princess Mail』以上3サイトのUP様を大募集します。 これもうちの話ではなくtktkさんの「ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!」での話です。私も『おとくメール』で応募します。ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!...
ぶろぐ始めました|2006/07/17(月) 19:18
『アップ募集のお知らせです!!』
リードメール3サイトのアップ募集です(^^♪ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!のtktkさんがおとくメール だるまメール Princess Mail 3サイトのアップ募集をしていますよ~面白企画でクイズもあり
きのっぴnoねっとdeへそくり|2006/07/18(火) 13:44
『UPさん募集』
ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!のtktkさんが3サイトのUPさん募集です。募集サイトは↓『おとくメール』 『だるまメール』 『Princess Mail』 締め切りは7/23 PM:10:00ですよ~♪詳細は続きをどうぞ。
アフィリエイトde稼げるかな|2006/07/18(火) 17:04
『アップさん募集 みっけ!2件目ね』
本日2件目のアップさん募集紹介です。ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!のtktkさんがアップ募集してます。募集サイトはこの3つ『おとくメール』 『だるまメール』 『Princess Mail』 募集条件は その前に ブログ村 JRANKランキング
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?|2006/07/18(火) 17:34
『アップ募集2』
ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!でアップ募集中です。 僕はおとくメールに立候補です。
本とパズルとアフィリエイト|2006/07/19(水) 17:46
『リードメールのUP様大募集中』
アップさんの記事を発見ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!のtktkさんはアップさんを募集しています以下、tktkさんのところからコピーさせていただきました『おとくメール』 『だるまメール』 『Prince
ネットでおこづかい、ピッ・ピッ・ピィ~♪|2006/07/20(木) 13:04
『アップさん募集情報です!』
『ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!』のtktkさんがアップさん を募集していますよ募集サイト:『おとくメール』『だるまメール』『Princess Mail』 応募方法 :?UP様大募集応募券をGETしてください。 GETの仕方は3通
ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪|2006/07/20(木) 16:05
『アップ募集中の優しい方のご紹介』
今日は、リードメールのアップを募集されている優しい方をご紹介します。いつも優しくして頂いている、ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! tktkさんです。募集リードメールは以下の3つです。 ◆おとくメール  ◆だるまメール  ◆Princess Mai
ちょこっとこづかい稼ぎ|2006/07/22(土) 12:32
『UP募集しているブログ発見』
リードメールのUPを募集しているブログを発見しました。その名もダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!!です。気になる方は続きをどうぞ↓
雪だるまの日記|2006/07/22(土) 20:24

トラックバックURLはこちら
http://shopingtawa.blog46.fc2.com/tb.php/53-94148c24

気になる 気になる



プロフィール

tktk

Author:tktk
はじめまして、ダメ主婦のtktkです。
写真は私tktkともうじき3歳になる長男と1歳の次男です。
楽しくお小遣いをGETして、夢もGETしようと企んでいるかなり欲張りなtktkです。
毎日更新を目標に運営していきます。
よろしくお願いします。

★ブログランキング参加中★
ブログランキング

ブログランキング

FC2&シーサーブログランキング



My Yahoo!に追加

インフォメーション

tktkブログ相互リンクサイト様大募集中
お小遣いGETに励んでいる貴方
子育て頑張っている貴方
tktkと相互リンクしませんか?
お気軽にコメント欄へ
tktkがサイトを気に入れば、tktkのブログ訪問記で紹介しちゃいますよ~。

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
