ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦!

子育て日記あり、お得なサンプル情報あり、お小遣い情報あり。tktkの大好きなものを集めてみました。家族そろってデイズニーランドへ行きたいな~デイズニーランド夢貯金に挑戦中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

  • 今日の田植えっち(3)
  • ディズニーランド夢貯金(13)
  • リードメールでお小遣い(19)
  • ポイントサイトでお小遣い(8)
  • tktk日記(61)
  • tktkのブログ訪問記(6)
  • tktkのちょっとこれいいかも!(25)
  • UP様 募集中ですよ~(9)
  • 子育て日記(13)
  • 未分類(9)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

リードメールUP募集サイトの紹介

2006/03/25(土) 04:56:24

貴方にもダウンが出来ちゃうかもしれない!
新着リドメールのUPを募集しているサイトをご紹介します。【3件もあります。】
tktkは、すべてに応募してきましたよ~。当たるといいな~ワクワク

それでは、サイトの紹介です。
【その1】teriさんの日本語リードメールをはじめよう

以下募集内容です。(teriさんの記事より)

● 下記の5サイトのアップさんを募集致します。
『 CLICK Monkey 』『 CLICK WORLD 』『 我流 』 『 Meteoric Mail 』『 リードメール777 』
● 応募期限
3月27日(月)深夜0時までです。
● 応募条件
①当ブログと相互りんくして頂き、これからも仲良くしていただける方。
(現在相互りんくして頂いている方も応募OKです)
②私が登録後、ありのままのコメント(あまり良くないコメント・・・とか)を掲載しても
怒らない方(;^_^A
③このアップさん募集の記事を紹介して頂ける方。
④みなさんが、アップ希望されるリードメールの長所・短所を教えて頂ける方。
● 応募方法
応募条件①、②を確認の上
応募条件③として記事を掲載紹介して下さい。
最後に応募条件④を忘れずにコメントを残していって下さい。(第2希望まで受け付けます)
● 抽選方法
抽選君を使用します。
*当ブログで紹介しているリードメールに登録して頂いた方は確立を2倍にあげます。
*また、応募者が少なかった場合はダウンついて頂いた方がいれば、2サイトダウンにつきます。

【tktkから一言】本音でコメントがいいですね!おすすめできないリドメの記載でtktk的には高感度UP。それぞれのサイトの特徴をしっかりと見極めています。登録してみようと思ったらここで評価を確認してみると良いかも。何でもかんでも『良い』と紹介しているHPとは一味ちがいます。

【その2】★アンダー★さんの 27歳ネットで簡単お小遣い稼ぎの巻。

以下募集内容です。(★アンダー★さんの記事より)

ねこめーるのアップさん募集しまーす

初めてのアップさん募集なんでちょっと緊張 笑
では、条件の発表です

①相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方はそのままでOK)
②このアップさん募集を記事にして下さい
③このブログの感想をお願いします(このブログのここがとかとか…)
④自己アピール
と、こんな感じです

締め切りは26日(日曜日)までとします

【tktkから一言】ねこメールはいいですよ~配信量もありますし、次々発表される楽しい企画から、運営者の方の意気込みが伝わってきます。
★アンダー★さんへ永遠に27歳でOKでしょう。細かいことは気にしないたちなんです。でもさすがに50歳を超えたらあたりからは修正が必要かも

【その3】こうさんの今はコレ!

以下募集内容です。(こうさんの記事より)

★応募条件★
    ①『今はこれ!』ブログと相互リンク&仲良くしてくれる方
       (すでにリンク済の方はOK)
    ②どんな抽選内容&結果でも文句を言わない方
    ③参加の意思をコメントに残して下さい 
       (コメント無で参加した場合は削除させて頂きます)
    ④ゲームのおなまえとコメント時のおなまえは同じにして下さい

  ★当選者決定方法★
    スクラッチゲームで1番早く5つ『あたり』をためた人
                (1回ごとの『あたり』の確立は1/3)
    挑戦は1日1回のみ
    最短で5日間のお付き合いをお願いします。

  お試しとして設置しますが、正式スタート時にデータは
   全てクリアしますので、ご了承下さい。
  ゲーム正式スタートは3/26(日)のどっか・・目茶いいかげん(笑)
        (まだ予定が分らないので、その時の都合で始めます)

【tktkから一言】スクラッチで当選者を決めるなんてニクイネ!自分で削るから、ワクワクだね。【当】速報なんてあるのかな~tktkさんただ今【当】2つ まだ挽回可能です・・・ちょっとしたアクセスUPですね!!開始楽しみにしています。
リードメールでお小遣い記事全文トラックバック数:0コメント数:5
<< 月に一度の大事な日ホーム全記事一覧みっちゃんがやる~ >>

コメント
はじめまして
アップさん募集のご参加ありがとうございます

コメントでのお褒めのお言葉、大変恐縮です。(;^_^A

昨日は少しサボっていたので新着やその他もろもろ対応に戸惑っていますが
とにかく予想以上にご参加して頂きました。

抽選日までもうしばらくお待ちください。
では失礼致します。
URL|teri #mQop/nM.|2006/03/25(土) 07:27 [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございました!
子育て中、特に子供小さいうちは働きに出られなくてこまっちゃいますね(><)
一緒に頑張りましょうね~!!
リンク私も完了です。よろしくお願いしま~す!
URL|リュッカ #-|2006/03/25(土) 08:29 [ 編集 ]
おはようございます★
アップ募集参加ありがとうございます☆
コメントする時探す人多いみたいです…(^_^;)
どこかで注意書きしたほうがいいのかなぁ。
的確なコメントありがとうデス☆
永遠の27歳で頑張ります 笑
応援ぽちり☆
リンク貼らせてもらいました!
URL|under32 #-|2006/03/25(土) 10:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #|2006/03/25(土) 15:44 [ 編集 ]
( v^-゜)Thanks♪
こんにちは。
アップ募集企画のご参加ありがとうございました。
記事&トラバも嬉しいです。(^人^)感謝♪
私の方もリンク完了です。
これからもよろしくです。
URL|こう #-|2006/03/26(日) 16:01 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shopingtawa.blog46.fc2.com/tb.php/22-56daefe3

気になる 気になる



プロフィール

tktk

Author:tktk
はじめまして、ダメ主婦のtktkです。
写真は私tktkともうじき3歳になる長男と1歳の次男です。
楽しくお小遣いをGETして、夢もGETしようと企んでいるかなり欲張りなtktkです。
毎日更新を目標に運営していきます。
よろしくお願いします。

★ブログランキング参加中★
ブログランキング

ブログランキング

FC2&シーサーブログランキング



My Yahoo!に追加

インフォメーション

tktkブログ相互リンクサイト様大募集中
お小遣いGETに励んでいる貴方
子育て頑張っている貴方
tktkと相互リンクしませんか?
お気軽にコメント欄へ
tktkがサイトを気に入れば、tktkのブログ訪問記で紹介しちゃいますよ~。

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 ダメ主婦tktkのお小遣いGET大作戦! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
